スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
捕手ならボチボチぐらい打てるし、変な癖無いから結構良い
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
小野寺以外下半身に不安がまああるのヤベェ...
続きはこちら
アルカンタラは最速159km/hだから。...
色々組み換えたいねぇ
大谷翔平とかいう地球軍代表
どうなんかなぁ…
質問する