スポンサーリンク


龍鬼さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

クソ陰キャって言われてる友達が、相談してきたり、自分が放っておけないなら、そういうこと言うのはやめろよみたいに、言い返したらいいと思います。
ちなみに、自分だったら、言い返します。
それでけんかになっても、言ってきたほうが悪いと思ってるんで、相手が悪いと言い張って、自分に非はないと言い張ります。
日本語おかしくてすいません

0

龍鬼さんへの質問

質問文の文字フォント:

龍鬼さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

うむ

img

僕の彼女さんであってますかね?

img

こんにちは

img

ありがとう

img

誰やその人

龍鬼さんへの質問

質問文の文字フォント: