スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
クソ陰キャって言われてる友達が、相談してきたり、自分が放っておけないなら、そういうこと言うのはやめろよみたいに、言い返したらいいと思います。 ちなみに、自分だったら、言い返します。 それでけんかになっても、言ってきたほうが悪いと思ってるんで、相手が悪いと言い張って、自分に非はないと言い張ります。 日本語おかしくてすいません
他の質問をする
龍鬼さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うむ
僕の彼女さんであってますかね?
こんにちは
ありがとう
誰やその人
質問する