スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
多分俺だけじゃないと思うんだけどBUMPの曲ってメッセージ性が強いからその時々によって好きな曲って変わるのよね。 今は「才悩人応援歌」「Butterfly」「ひとりごと」
他の質問をする
まっつんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
宇宙
よくズタボロになるよ笑 でも案外簡単に...
続きはこちら
特にないけども、洗顔料はOXYってやつを...
どんまい
まだ16
質問する