スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
その中からだとどちらかというとデビルアーマーのカラーリングがすきだけど デビルアーマー系の中ではてっこうまじんか魔人兵長カラーが一番すきかも
他の質問をする
あさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
うんち派
え?別にどうも思ってないが 俺は何もさ...
続きはこちら
ウルトラの母がいるだろ?
ここで言われてもなぁ...
絡んだことすらないのに勝つも糞もなくない...
質問する