スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
オープン戦はワンチャン1軍はあるけどもまあ、妥当に行くなら二軍スタートで早ければ7月、遅ければ来年
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
全敗して♡
近本「お前らトンネルで殺す」
やんちゃよね
伊藤将司のルーキー最速の完投の試合かな打...
続きはこちら
どっちもなるんじゃねぇの?
質問する