スポンサーリンク


禿鷲みつをさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

正直、お金のある方に行くのが安泰です。
明日食う飯の心配しなくて済みます。
学生なら学費の事とかあるだろうし、安定した収入のある方が良いと思います。
養育費とかしっかり話ついてるなら良いんですけどね。
あとは、自立する予定などがあれば、何方をとったとしてもご両親の性格面は多少耐え忍んで、早めに家を出た方が良いと思います。
自分の将来も見据えた上で決めた方が良いですよ。

1

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント:

禿鷲みつをさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

シナモン入れ過ぎは苦手です。

img

ラーメン

img

ビデオ通話とかしたらええやん。

img

氷川紗夜さん

img

±2〜3歳です。 たまに二十歳と間違え...

続きはこちら

禿鷲みつをさんへの質問

質問文の文字フォント: