スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
それ言う??えー迷い🤔CytusかArcaeaかアニソン打ちたいならカバーだけどガルパとか???最初のふたつが私おすすめかなぁ🤔Dynamixもおすすめ??かな???まだやってないけど面白いよ🤔
他の質問をする
さくらの玉手箱さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なんだと…あれ、トランプなんて…いつ最後...
続きはこちら
94
力なんて…!!!こんなもの!!!
いや、だから、あたしが聞きてぇっての
おみさまぁ
質問する