スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そうめん風とうふが美味しいので冷凍枝豆を乗せてビールで流すといい。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ついに養子になる日が来たか…
眠いから朝行こうかな…
じゃあその方向で頼みます。
意思疎通が出来れば全然いいかなー
結婚してないから不可能なんだよな…
質問する