スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そういうの幸せだろうなって時々思うけど カオスチャイルド症候群が幸せって言ってるのと同じだなって思って持ち直してる
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ガンスリもソルジャーも手を出してないから...
続きはこちら
鯖に対するあだ名は弄りはともかく イキリ...
最初のやつしかやってないけど面白いよ
それ
3ヶ月くらいドーナツ食べてないんだが
質問する