スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
彼氏がいるだけましだと思うのでその現状に慣れないほうがいいと思います!!!!!!!!! あと、彼氏いるんだからそれぐらいがまんしろ!!!!!!れ!!!!(暴言)
他の質問をする
Bun133🌙さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
HSPかJava
ビビった~~~~~~~~~~~~~~
無理です
出来ないと思った方がいいですね。
う~ん、ぼちぼち
質問する