スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
私もそう思います。ただ、いつかは引き際もありそう。人類って地球に優しいとは言えないし。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
このキャラデザに中の人で、めちゃくちゃい...
続きはこちら
パァァンツ!!
イミワカンナカッタヨ…
なんとなくわかるかも。かなり、なんとなく
Zガンダム…!(Google先生)
質問する