スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
初詣くらいはいいと思うけど、混みそうな時間に行くのをやめたりはした方がいいんじゃないかな? 混みそうな時間はおじいちゃんおばあちゃんがみんな出歩くから、若者はちょっと遅い時間にしてみるとか。
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どーぞすきにして
それはめっちゃすごい!縦に伸びて横が減っ...
続きはこちら
自分の魅力とかでマウント取ってくる人が多...
ミニスカよりショーパン派
エビグラタンパイ
質問する