スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
違うよ 。
ブロりたいならブロればいいじゃん 。
みなければいいやん。
別にかまって欲しいわけじゃない。
辛くて現実ではなんも言えないからだよ 。家に居場所なんてないもん、
有 岡 の わ さ びさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ん、まぁね笑 てか、そんなにわいと...
続きはこちら
ごめんなさい。無理です。誰ですか。 ...
続きはこちら