スポンサーリンク


ひよっこ。ぴよ助さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

“辛い”と“幸せ”は、
たった一本の横線の違いなんだよ

辛いことを吐かないで、マイナス(ー)な事を言わなくなると、
夢は“叶い“、“辛い”事がなくなって“幸せ”になるんだって

あなたの夢は、なんですか?
あなたの好きな事は、なんですか?
あなたの幸せは、なんですか?
あなたの楽しみは、なんですか?

その為の努力は、辛くないはずです!

1

ひよっこ。ぴよ助さんへの質問

質問文の文字フォント:

ひよっこ。ぴよ助さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

まずは、証拠をいっぱい集めよう!!

img

性欲って、どうやってはかるもの?

img

今までも、これからも性格だと思う。 ...

続きはこちら

img

身長差は、12㎝くらいかな?←

img

旦那かぁ… 私も羨ましいです!

ひよっこ。ぴよ助さんへの質問

質問文の文字フォント: