スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
小川は使えるフォークを得たのは普通にポジではあるからそこまでネガティブに見なくても良いと思うよ、そもそも下位だし。 望月に関してはもうアレはどうすれば良いのか分かんないから出来るだけ考えないようにしてる。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ファック
来たばっかやぞ
多分気が狂う
平田監督がブリブリしとる
糸井投手は草
質問する