スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
実際そうなんですよね少し盛りすぎたと思いますすいません でも日本の危機感が全くないのでそこはどうにかして欲しかったです
他の質問をする
たけださんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
方面によるよね 巻より新潟寄りだったら...
続きはこちら
面白いよね
あるかもね(^ω^)ニコニコ
不要不急の外出を控えてアクションを起こさ...
当たり前じゃん
質問する