スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
アルファ、38と48。ベータ、30と52。ガンマ、45と50。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
悔しがって偉い
完全試合しなくて良いからローテ守れ
良い感じだった明日は使えるよ
して欲しい。あのレベルが松ヤニ付けたらど...
続きはこちら
膝の調子やっぱりスタメンだとキツいんかな...
質問する