スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
球団が記者に全部文字起こしせんといてくれって言わないつか偉いことなりそうで怖いなぁ
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
打てばなんでも良いよ
また違った辛さよな主力放出
せやから補強で勝負かけろと言っているのに
そんなもんやと思う 青柳も無いやろうな...
続きはこちら
チーム状態いい時にコロナ直撃しても試合止...
質問する