スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おそらくおなじようにかんじるとおもいますけど 誰よりも全てが優れている人はいないと思います ひとつできることがあれば、ひとつできないことがあります 誰かよりもと考えるより、自分らしくいた方がいいと思います
他の質問をする
はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
お久しぶりです、かな
シーの方が楽しかったかな… タワテラは...
続きはこちら
個人的にダメではないでしょうけど、空気は...
質問
ありがとうございます!
質問する