スポンサーリンク


はとさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

おそらくおなじようにかんじるとおもいますけど
誰よりも全てが優れている人はいないと思います
ひとつできることがあれば、ひとつできないことがあります
誰かよりもと考えるより、自分らしくいた方がいいと思います

0

はとさんへの質問

質問文の文字フォント:

はとさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

お久しぶりです、かな

img

シーの方が楽しかったかな… タワテラは...

続きはこちら

img

個人的にダメではないでしょうけど、空気は...

続きはこちら

img

質問

img

ありがとうございます!

はとさんへの質問

質問文の文字フォント: