スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
(彼女ため)って気持ちが良くないですよ。 疲れた時やプレゼントした際の反応が思っていたのと違った時に(彼女のせい)になる事があります。 全ては(自分のため)ですよ!! 頑張ってください。
他の質問をする
浮ヶ谷豊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう!!
俺の中では決まってますね。
え?なってないから分からない。
ロレックスだよー オメガの懐中時計や他...
続きはこちら
新宿駅の構内(アトレ付近)で服を掴まれて...
質問する