スポンサーリンク


青(青き桃群)さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

あー、もう、思う存分伝えてください。
私もそういうのはめんどくさいと思うタイプです。最近はいいねだけして流してますが。来ないに超したことはありません。
自分に関係なかったり参加したくない会話にメンションされると入らなきゃ行けない感ありますよね。嫌ですよね。
リプの割り込み私もたまにやっちゃうんで私も謝っておきます。すみません。🙇

0

青(青き桃群)さんへの質問

質問文の文字フォント:

青(青き桃群)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

沖縄?

img

感謝は伝えるべきだよー

img

あっさり派

img

いますよー、 てかそっちのほうが多いん...

続きはこちら

img

時間のこと?よくある。

青(青き桃群)さんへの質問

質問文の文字フォント: