スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
あー、もう、思う存分伝えてください。 私もそういうのはめんどくさいと思うタイプです。最近はいいねだけして流してますが。来ないに超したことはありません。 自分に関係なかったり参加したくない会話にメンションされると入らなきゃ行けない感ありますよね。嫌ですよね。 リプの割り込み私もたまにやっちゃうんで私も謝っておきます。すみません。🙇
他の質問をする
青(青き桃群)さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
沖縄?
感謝は伝えるべきだよー
あっさり派
いますよー、 てかそっちのほうが多いん...
続きはこちら
時間のこと?よくある。
質問する