スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
言うてそれEXTRAからやぞ ハーウェイの支配を主人公側が否定してたのがそれ スタンスとしてはそれだと思う
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁありそう
なるほどなぁ..
それはきつい EXTRA前提の物語やで
そろそろハロウィンだからなぁ...
ちがうよ
質問する