スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
仕事をしていますm(*_ _)m 家族持ち、恋人持ちのスタッフに優先で休み取らせたんで自分が働くよ〜。 クリスマスも同じだよー(*^^*)
他の質問をする
まこっち٩(´・ω・`)وさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
どなたか存じませんが、ありがとうございま...
続きはこちら
両手に収まるくらい
まぁ大体は。そう見えるんなら本望ですw
存在してる事
はい、こちらこそ┏○ペコッ
質問する