スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
バビロニアからのアニメ勢(こいつ誰や、こいつ誰や、こいつ誰や、こいつ誰や)
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
垢ロックかかってるんだろうけど アカウン...
続きはこちら
不安7割だからなあ
感情移入する事自体は普通だけど それを...
もう駄目だね
まぁ絶望だよね
質問する