スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
せやな。北海道なんてもろそのせいだと思うわ。でもこれから先、ずっと旅行しないのも無理だし、どうしようもないじゃん?
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
時と場合による
ミニスカよりショーパン派
ないし、するきもない
受けろ
花譜てゃん(バーチャルだけど)
質問する