スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
従者の気持ちになってきちゃったのが嫌ってこと?わがままな態度をどうにかしたい?閉鎖的なとこが嫌?どれが1番問題?
他の質問をする
かぜゆめさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
たけのこ
奥行わかんないから下手
甘味!!!!!!
始めてない
今が楽しければとは思うが将来も考えちゃう...
続きはこちら
質問する