スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
シーフードはあんま食べないなぁ..
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
もうブロック済やわ
初期はメンテ祭りとかバグとかばっかやった...
続きはこちら
(テレワークする技術力がないだけやろ)
うーん..どうだろ されてもおかしくない...
まーーだやってんのか...
質問する