スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まじで本人ですか?お久しぶりですー あとはるきさんが散々言ってましたよー
他の質問をする
やよぎてゃんさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
だれ?
僕なら二浪明治
知らないなぁどうなんだろ
あるよー?普通に
WISCと言う医療的な正式のIQ検査があ...
続きはこちら
質問する