スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
うちの高二のときの担任 修学旅行でブチ切れ喧嘩した
他の質問をする
でーやん🐈🐾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まだ間に合うと思う? また頑張れる自信...
続きはこちら
明日は行くよ!
ない
イケメンがみんな悪いわけじゃないけど… ...
元気だけどだらしないから嫌
質問する