スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
同棲しちゃえば大丈夫だと思うんだけどね。悪いことしたらご飯抜きにする!
他の質問をする
でーやん🐈🐾さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わかんなーい
一緒にいて楽か
これからも仲良く出来たらいいな〜
あれ?私看護学生で実習期間なんですね?1...
続きはこちら
ほぉ… 例えばどんなことしてくれる?
質問する