スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
まぁ俺達が考える好きとあいつらが考える好きが違うのもあるんだろうな それわかった上で俺はあーいう考えのやつらは嫌いやし あたかも公式設定みたいに妄想垂れ流すなアホってなるけどな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
まぁたしかにせやな
わかる
知ってる この流れ何度見た
そんなんもいたな..
ウルトラサンムーンでシンオウ地方とUBの...
続きはこちら
質問する