スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
共有パ(ハクイヌネコトツタ特効2)に切り替えて少しでも上を目指すか、サナちゃんが頑張った結果を番付に残してあげるか悩んだけど後者を選んじゃった。 今回は行けて650~700。実力ゲーだった、本当に悔しい…
他の質問をする
Darkmira@ロスフラさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
Bじゃなくてbってとこがミソですかね
うーむ
えぇ…
DMで編成貼ってくれ!!
実戦投入してみないと分かんない!
質問する