スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
0ではないだろうけど落ちてんのは事実だなー 基本どの選手も調子良くないしきついんやろな
他の質問をする
はるみちo(*・ロ・*)oさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
恥じない成績になったな
3日前時点でのアルピー平子くらい
ローテひと枠と両翼外国人の最低限てことよ...
続きはこちら
fnami残留したらローテえらいことなる...
それなりの選手取れそうやけどな
質問する