スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
これ真面目にホントのこと言うね。ちと束縛心あって毎日DMきてくれて一人称がワイって言ってる子。とにかくかわいくて相談してくれるときはほんとに抱きしめたくなるもう好き
他の質問をする
×××さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
拒食症?どしたの
人に言われて嬉しい言葉は特殊だけど「あな...
続きはこちら
そんなの事情がわからないから言えるんでし...
えまじか
そうなんだよね ありがとう😢
質問する