スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
チームが若いことの悪い点が出てるだけじゃないの?
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
緒方暇やろ。緒方やってみんか?
やったぜ。
別に後半戦のリリーフつよつよでは…
問題は脚力のド劣化を隠せてない点
リアルに大城被弾ありそう
質問する