スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
わざとじゃないこと、反省してることをちゃんと伝わるように言えば怒られないから言った方がいいと思う~
他の質問をする
雪乃⛄さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それはしんどい、同担になっちゃった場合は...
続きはこちら
インストなうです
一応左馬刻と一緒に住んでるから碧棺にして...
…やるかも
与儀はない私は揺るがない
質問する