スポンサーリンク


🦔さんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

呼吸を増やすとか長距離前に軽くウォーミングアップして全身の血流をよくすれば多分良くなるかと
あと疲れない走り方は足を地面に叩きつけるんじゃなくて足裏全体でまっすぐ踏みこむようなイメージで走ると結構楽になります
着地する時につま先とかかかとに偏るんじゃなくて中足部がしっかり地面に着くように着地するとか?
あとはどこか力むと体力削られるのでリラックスして走るとか?
あと肘振るときはコンパクトに()

0

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント:

🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

載せますよ友達から送られてきたら

img

初期は緊張しててだと思ってた

img

そうなんです〜

img

🤫

img

🤪🤪🤪

🦔さんへの質問

質問文の文字フォント: