スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
呼吸を増やすとか長距離前に軽くウォーミングアップして全身の血流をよくすれば多分良くなるかと あと疲れない走り方は足を地面に叩きつけるんじゃなくて足裏全体でまっすぐ踏みこむようなイメージで走ると結構楽になります 着地する時につま先とかかかとに偏るんじゃなくて中足部がしっかり地面に着くように着地するとか? あとはどこか力むと体力削られるのでリラックスして走るとか? あと肘振るときはコンパクトに()
他の質問をする
🦔さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
載せますよ友達から送られてきたら
初期は緊張しててだと思ってた
そうなんです〜
🤫
🤪🤪🤪
質問する