スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
最近は安めのやつをたまに食べるくらいかも。クレープ食べたいときに便利。
他の質問をする
とりのたまご。さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
堅揚げだいたいおいしい。
決められない。
イカのぬいぐるみをいくつか持ってるけどタ...
続きはこちら
めっちゃ可愛い。
ピクルスはなんとか食べられるようになって...
質問する