スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ノーリスクで全能力アップするZ技取り上げられたのは痛い 作るのはいいとしてまじでどう使うか悩んでる ヌメルゴン作った方がまだいいんじゃないか
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これ意味がわからんかった
それなら一期一振ちょうだい そしたら考え...
続きはこちら
わかる トップサーヴァントという設定を作...
だよなぁ..
ワイ字幕で見た
質問する