スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
本質は変わらんのにな
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
ありがとう まあ風全然育ててないからこん...
続きはこちら
確かに175とは違うんやろうけどなぁ.....
ほんと都合良すぎるよな
それももう弾があとわずかとか泣きたくなる
感度3000倍か?敏感すぎるだろ
質問する