スポンサーリンク


かんばさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

いや、生きることは悲しいことも抱えて生きることだと思って私は生きてます。だから悲しいことがあるのは仕方ないです。覚悟しないといけないと思います。でも、悲しいことがあるから、楽しいこと嬉しいこともそれなりにプラスに感じられますよね。意義深い質問をありがとうございました。

0

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント:

かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

これは座布団10枚

img

楽しいかもですね、してみましょう!

img

トライアングラー、できちゃいますね。

img

私たち、ついうっかり聖杯戦争で出会わない...

続きはこちら

img

具体的でイメージしやすいです。いっそ、沖...

続きはこちら

かんばさんへの質問

質問文の文字フォント: