スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
いや、生きることは悲しいことも抱えて生きることだと思って私は生きてます。だから悲しいことがあるのは仕方ないです。覚悟しないといけないと思います。でも、悲しいことがあるから、楽しいこと嬉しいこともそれなりにプラスに感じられますよね。意義深い質問をありがとうございました。
他の質問をする
かんばさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
これは座布団10枚
楽しいかもですね、してみましょう!
トライアングラー、できちゃいますね。
私たち、ついうっかり聖杯戦争で出会わない...
続きはこちら
具体的でイメージしやすいです。いっそ、沖...
質問する