スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ぶっちゃけおよよに関しては藤浪が良さげなこと踏まえても二軍で先発やらしても良いとは思ってる。ただ、才木・チェンが投げれる見込みあって。ウィルカーソン、森木、鈴木、岡留、伊藤稜の新戦力組に岩田・二保・湯浅のイニング増加候補が居ること踏まえると上のリリーフできる見込みがある及川は上で開幕リリーフに居た方が良いんじゃないかという気持ちはある。
他の質問をする
エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
投手ガチャに重きを起きつつ野手もどデカい...
続きはこちら
シングレマルゼン
草ァ
勝ち運が無いんだなぁ
そうか?まあそうっちゃそう
質問する