スポンサーリンク


エーキさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

ぶっちゃけおよよに関しては藤浪が良さげなこと踏まえても二軍で先発やらしても良いとは思ってる。ただ、才木・チェンが投げれる見込みあって。ウィルカーソン、森木、鈴木、岡留、伊藤稜の新戦力組に岩田・二保・湯浅のイニング増加候補が居ること踏まえると上のリリーフできる見込みがある及川は上で開幕リリーフに居た方が良いんじゃないかという気持ちはある。

0

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント:

エーキさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

25歳まで若手。プロ入り4年でなんも残せ...

続きはこちら

img

大山「思い出しました」

img

そんな事やったらキレる

img

早くなーい?

img

草なんだ

エーキさんへの質問

質問文の文字フォント: