スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そもそも周りに「ちーろー」って言われてて Twitterで知り合った人に呼ばれても違和感無いようにでチロにしてます (実はこの手の質問何回か来てます。)
他の質問をする
チロさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
我那覇がっちゃんwwwwwwwww
見るのは好きですけど オーナーが走れな...
続きはこちら
私昼なしです( ˙-˙ )笑
ちんにくつー?(*'ヮ'*)
こんぶ(˙◁˙)
質問する