スポンサーリンク


みゆかさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

絵が上手くなるコツですか。
大体こういう時って、たくさん描こうって話になることが多いような気がします。
でも、自分のレベルに合った(と思う)本を探して知識を吸収することって大事だと思います。これが動画じゃないことがミソで、大きめの本屋さんで著者の絵が好みで、内容が頭に入ってくるものを選ぼう。
そして、そこを出発点にして、
〇目標にする絵師さん、イラストレーターさんを決める。
〇知りたいテーマの動画を探す。
〇実際に描く時は必要な資料をしっかりそろえる。
ということをやみくもじゃなく実践していけば、ステップアップしていけると思います。
以上です!

0

みゆかさんへの質問

質問文の文字フォント:

みゆかさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

戦います。

img

botがくれますよ。

img

友達がいない人同士で友達になれば優しい世...

続きはこちら

img

ください。

img

まめだいふくー!

みゆかさんへの質問

質問文の文字フォント: