スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
おもろないと思う。(あと誤字ってますよ~)
他の質問をする
ゆっくり貢明のメダル研究所さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
なぜ答えないといけないんですか?
動画を上げるとき 自分が思う面白いこと
そんなでもないと思うけど
走り回って何が悪いんですか?
例の人がクラス変わったから最高
質問する