スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別にドMなのはいいと思う。普段からなよなよしているわけじゃないなら。ちゃんと生活して、甲斐性があればいいんちゃう?
他の質問をする
琴梅さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
行ったことないので気にならないです。
過去に聞いてくれた人の事はよく分からん。
知らんよ私たのしんだことないもん
基本的に飲まない。飲んでも軽く1杯とか。...
続きはこちら
私が貢献出来ない分、他で抜いたりするのは...
質問する