スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
悪くないよ、悪くないよ! 起きたら布団をどけてるときはあるけどそんくらいだよ!親から聞いたのがまだあるなら足首を回してるくらいだし 起きたらお気に入りのぬいぐるみ抱いたままのこと多いんだよ
他の質問をする
はるきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
は?
いい人もいればクソもいる 数が多かった...
続きはこちら
八つ当たりは無いかなー…?
どうしてそうなった??やってないよ〜
ねぇよ
質問する