スポンサーリンク


はるきさんへの質問

このユーザーが参加中のコミュニティ

img

悪くないよ、悪くないよ!
起きたら布団をどけてるときはあるけどそんくらいだよ!親から聞いたのがまだあるなら足首を回してるくらいだし
起きたらお気に入りのぬいぐるみ抱いたままのこと多いんだよ

0

はるきさんへの質問

質問文の文字フォント:

はるきさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)

img

あるだろ

img

寝なさい

img

ねぇよ

img

めっちゃあるわーww それで人間関係ダ...

続きはこちら

img

1人で行った方が自由なんで1人派

はるきさんへの質問

質問文の文字フォント: