スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
ドラクエで魔王倒すの可哀想みたいに言うようなもんだよな その例えだとわりといそうだけど 結局の話ポケモンやらFGOやらそういうものを通して別の何かを見てるからなぁ変な考察するやつって
他の質問をする
おんでぃさんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
神石ならバンカーである程度背水出来るぞ ...
続きはこちら
すげぇな どれだけの猛者やんや
わかる
はぇー..
全て出すコンセプトな以上ふごキャラが多く...
質問する