スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
別にいいんじゃない?その程度の好きだったんだ。ふーん。って思っちゃうタイプ? 何年同棲してても別れた数ヶ月後には別の男と同棲して嫁になりたがってる女何人も知ってるよ。
他の質問をする
: ゆにまる ໒꒱· ゚さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
わざわざ彼女持ちの男に愚痴る程度に害悪だ...
続きはこちら
すき!
も
金払って性欲解消しようなんて低欲すぎるよ...
セフレ募!w
質問する