スポンサーリンク
このユーザーが参加中のコミュニティ
そばにいてあげたいけど、ウザがられちゃうかな? もし自分が巳波にとって親しい関係であれば、そうしてあげたいんだけど、設定と同じく紡ちゃんポジであるならば何も出来ないっていうか…。メンバーがそばにいてあげる方が良いかなって…。
他の質問をする
みかんさいだー🍊さんが過去に答えた質問(ランダムに表示)
それなー!
かわいい
そうだね。丁寧に歌う時とかかな。
可愛いですね!!! 俺は…持ちやすいの...
続きはこちら
ぶっこわすぞ
質問する